So-net無料ブログ作成

資生堂パーラーのカレー [おすすめ!]

雨○△□、こないだ初めて食べ、美味くて気に入ったので、通販でバカ買いするの巻[わーい(嬉しい顔)]

カレー5種、ハヤシビーフ、チキンライスの素、それぞれ2食、トータル14食[どんっ(衝撃)]

バカ買いはしても、バカ喰いはしないようにしないと[あせあせ(飛び散る汗)]

では、良いお年を[exclamation]
僕は明日までしっかり仕事。年内で閉店になるウェンディーズのハンバーガー食べ納めが今年やり残してはいけない課題(笑)

image.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

せきちゃん

あっ、これ同じものお歳暮でもらった。
確かに美味しかった。
じゃあ大晦日はウェンディーズですな・・・。
by せきちゃん (2009-12-29 19:47) 

PICO

私もダイスキデス!!
それにしても稽古熱心ですねw
見習わないとなー

by PICO (2009-12-29 20:55) 

あめちん

>せきちゃん

では、来年からは僕に盆暮れ、これ送って下さい(笑)

ウェンディーズは、バーガーキングみたいな復活に期待!
今回撤退するすき家のゼンショーは、頃合いをみて、フランチャイズ料を払わなくてよいオリジナルのハンバーガー屋を始めるとみた。もともと社長が吉野家にいた人だからね。


>PICO

とてもマラソンを走れる体ではありません。ヤバい、メタボリック・シンドロームとコスメティック・シンドロームの合併です(苦笑)
by あめちん (2009-12-30 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。