So-net無料ブログ作成
検索選択

わが愛しのキャンディーズ [おすすめ!]

今夜は10時からNHKプレミアム10『わが愛しのキャンディーズ』という番組を見ました。

まず、若い人などキャンディーズと聞いても??で、南海キャンディーズを真っ先に連想するという方は、ソニーミュージックのサイトからプロフィールのページをご覧になって下さい。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/CANDIES/

いや~、とってもいい企画の番組でした。
“全キャン連”真砂小学校支部の幹部としても懐かしさにシビレました。キャンディーズは見ていて安心感みたいなものがありますね。

ああいう番組はさすがNHK、コマーシャルで中断しないのがいいです。最後トイレ我慢してしまいましたが(苦笑)

受信料払わない人はそういう価値が分からないのか、分かっていても頑として払わないのか。
NHKは昨今の受信料不払い増加への対策として、さすがNHKじゃないと出来ないな、という番組作りに改めて気合いを入れてきたような気がしました(いつの時代もそういう方針には変わらないはずですが)。

【結論】
キャンディーズは永遠に輝く伝説的なアイドルグループです。

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

マグミツ

良い番組でした。
by マグミツ (2006-12-05 13:59) 

まんきこ

♪ゆッきィ〜がァ〜溶けて
かわァ〜にィ〜なぁって流れてゆきますゥ♪
パッコン、パッコン、パッコンっ!!!
by まんきこ (2006-12-06 23:32) 

あめちん

まんきこさんの正体は影山莉菜さんだったのですね。
by あめちん (2006-12-07 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。