So-net無料ブログ作成

どうも怪しい旭鷲山引退 [ちょっと評論家気取り]

モンゴル出身力士の草分け、旭鷲山の引退の第一報 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/27602/ を聞いた時から、こりゃ変だなと思っていたら、

所属の大島部屋に嫌がらせがあったというニュース http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/27560/ が続き、これは絶対に何かあるぞ、と思いました。

かなりの部分が憶測に基づく内容をブログで公開するのはさすがに気が引けたので、親しい相撲ファンにだけ個人的にメールで書いたのですが、

やっぱりというか、遂にその怪しい部分が報じられました。→http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/27741/

「最初からオレもそう思ってたんだよ」と言うのは後出しジャンケンみたいでズルいのですが、メールの内容を公開してみます。(旭國というのは、元大関である大島親方の現役名)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

旭鷲山はヤクザがらみの八百長疑惑かカネの問題で、ヤバくなって慌ててモンゴルに逃げ帰るんじゃないの!?
初日だけ取って突然の引退も心臓疾患という理由も不自然だし、記者会見で大袈裟に親方に感謝表明したけど、旭國はシラケた顔で無言。
と思ったら、大島部屋にトラックか何か嫌がらせで突っ込んだでしょ。かなり臭いね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。